追記

 
そういえば『だって 生きてかなくちゃ』を歌った気がする…
ダンダンダンダンって音と、音に合わせた照明はなんとなく覚えてるし、安倍さんの振りも良い感じだなー思ってたもん。
なんで書き忘れてたってか、ふっつーに忘れてたんだか。
ピロリンの後でやったかと…忘れてたのは、あれだ、ショックのせいってことで。
んーと…じゃあピン2曲、バックダンサー付き入れて3曲だね!
凄ーい!ハロコン並みだー!!(笑顔
 
これアンテナ上がんないと良いんだけどなー。
上がった時様になんか文章足しときますか…え?足すの?(知るか
えっとね、コンサの時近くに家族連れの方がいらっしゃったんですが、小さい女の子が居て。その子が曲の間中、笑顔で拍手してるのが素敵だなぁ思いました。
『大人はいかんね!こんなんでも楽しむべきなのに!』ってちょっぴり反省。
コント時にそういえばあの子は思ってチラッと見てみると…無表情。
『うわぁうわぁ、そら笑えないよねぇ、こんなんで笑えるのはぬるいヲタだけだよねぇ、ごめんねぇ』って私がコント考えた訳じゃないのに、思わず謝りたくなった。
ただでさえヲタで視界が遮られてるのに…曲は楽しそうにしてたのよ…。
 ステージが見えない歌 >>>> コント。
 
そうそ、安倍さんコンサは女性も子供も少ないと思う。そんなこと無い?
開演前に連番者さんとアイス食べながら、ちょっと離れたとこで会場周りを眺めてたんだけどさ、あんま見かけなかったんだよね。ごきっの時もそうだったし。
いっそのこと皆さん女装してコンサ会場を華やかもどきに!(適当
 
えっと、もう良いですよね、追記でこんだけ書けば充分っしょ。
じゃ、また今度ー!!わんだふるー!!