なんかあったかい?

 
ハロモデート企画は時折安倍さんの安倍イズムっぷりが出てて思わずキュンって…あの、『わぁ、この人ってばうざぁい』って首とかキュンって絞めたくなる感じ?
それが楽しいんだけどね、うん。(色々と間違ってる
たこ焼きのボケとか、思わず『うわぁ』ってなった。ほんと素敵だなぁ。
そうそう!安倍さんの秋コンサが決まって一安心です!!
あの学芸会で今年を終わられたら最悪だったからね。どうやらカントリーさんが帯同されるようですが、とにかくコンサを!コンサをやって下さい!!
またもや関東言っといて辺鄙なとこばっかだけど、頑張って行きますから!!
 
コントは…まぁ楽しかったです。
あの、後藤さんってかペン子は良かった。
アフォっぽさ出させたら天下一品だよね!台詞が無くても楽しい!!(褒めてます
 
んで、エリックのコーナーは中澤さんと亀井さんが居れば安定して楽しい。
今回は特に中澤さんが良い感じでした。
道重さんもすっかり楽しくなられて感心している今日この頃。
あ、道重さんは久住さんの教育係をされるんですってね。うーんと…色々なバージョンのうさちゃんピースを久住さんに教えそう。でもってそれを使われたら使われたでちょっとジェラシー?みたいな?ん?なんだこの文章?適当過ぎて訳分からん。
後藤さんは…あ、話逸れて良い?ナイナイのオールナイトも聴いたんだけど、ここんとこ後藤さんが楽しいです。あのアフォオーラがツボでねぇ。
前からアフォの子だなーとは思ってたんだけど、最近はやったら楽しい。
安倍さんとアレグリア巡りをしてる動画も見たんだけど、あの二人が揃うとアフォの子+アフォの子=どんすとっぷアフォだしさ。和むよねぇ。
…これはハロモの感想なんだろうか。
 
〜〜〜
 
久々なのにネタが固まってない感たっぷりでお届けしました!!
紫陽花巡りの写真とか上げようかと思ってたんだけど、ミクシとやぷーすで上げたからもういっかなって。両方とも見れない方は…方は……ぐーすかぐーぐー。(懐
あ、タモさん写真はやっぱブラ写真だから上げないことにしたよ。ごめんねS子。
次回更新は牛歩な感じで!牛っても色々いるけどドンマイ!!