遠い青空 

ワイハで娘。をうきうきウオッチングしたりうきうき触れ合いコーナーですか。
20万円でそれが出来るのか…それって、安くない?
私にお金があったら行きましたよ。女の友人を引き連れて。ヲタ度を下げるべく!爽やかワイハにしたいじゃん!JUMP!
って、女ばっかも変かね。修学旅行ノリにはなんないかしら。
  
娘。さん達にしてみりゃこの仕事はどうなんでしょうねー。あと微妙に夏休み気分を味わえたりはしないのかねー。
まぁ、そんなに自由時間をあの事務所が与えてくれるとは思えないんですが。
せめて安倍さんと矢口さんが二人っきりでいられる時間を!すんごく甘いひと時を!海外だからって開放的になっちゃってさ!矢口さんも思わずなっち大胆だねってウハウハですよ!(バカ)
  
  
…なちまり妄想暴走中…   
 
 
で、ワイハでヲタさん達と一緒って事でね。
もう私の脳内では様々な裏なっちが暴れてますよ。すんごい裏っぷりに自分で面白くなってきちゃいましたよ。え?聞きたい?
…って、絶対怒るもー(むかつく
 
誰か私の裏なっちを止めてあげて下さい。もしくは吐き出させて下さい。も、もう私じゃ塞き止められない!ごめん!早く逃げて!みたいな。
私の裏なっちをプレゼントします。メールでずらずらと。嫌がらせ以外の何物でも無いですか?そうですか…(寂
ほ、欲しくなったらさ、その、言ってくれれば良いから、うん。 
 
「一つ20万だから…ねーちょっとさーもうちょっと上げられないのー?割に合わないっつーの。わざわざこんな所まで小遣い稼ぎしに来てるわけ?ヲタ相手なんだから幾らでも絞り取れるでしょうが。あ、そうだ!ホテルやめて野宿で!舟とかで帰らせようよ!浮いた分をこっちに回してさ!(笑顔)」なんてぷかぷかしながら言ってる裏なっちが見えるよ!(脳内で)