常夏気分 

沖縄とか行きたいなーなんて思ってるんですがね。携帯がまた止まりそうな金銭状況じゃ無理だし。そもそも母さんに借金返してないし。
11月に行くけどさ…真夏に行きたいじゃん!海に潜りたいじゃん!ハブクラゲに襲われたく無いじゃん!ってねー。
 
 
ハワイは暑いんだろうなー…なー。
  
 
我が家のベランダではハイビスカスが咲いてますよ。
300円位の小さい鉢を去年買いまして。枯れると思ったら一年で1m以上成長してしまいびっくり。植え替えも大変だけど場所取りすぎー。
まぁね、毎日お水をあげて仲良くやってますわ。ワイハも沖縄も行けないけれどちょっぴり常夏気分。
そうだ!ここを見ている方にもちょっぴり常夏気分を味わって頂いちゃおう!Oh!(はた迷惑です)
 
 
(〜^◇^)<ラブハロ♪