犬も食わないって 

大学の友人からのメール。
 
「誕生日プレゼントどうしよう!?」
 
これね。付き合ってる人にあげるプレゼントに困ってね。
何時も訳の分からないメールを送ってくるんで、突っ込みつつ相手をするんですが、3時間位とか(長過ぎ)
 
こればっかりは何も言えません。頑張って提案はするけれど段々といい加減にもなっていきますよ。「じゃあ、安倍さんのCD20枚」とかね。
「いい加減に答えてるでしょー!」って言われたら、「うん!んなもん知るか!眠いんじゃボケ!」としか返せません。
 
 
まぁ、結局は自己完結するって法則だし。
 
 
この友人はノロケだの痴話喧嘩だのも良く送ってきまして。それは良いんですよ。うん。相手するのは好きだし。
寝顔とかキスしてる写真を送ってくるのは…どうすれば良いの?待ち受けに使うもんなの?和めば良いの?
コメントにも困るしねー。浴衣姿の写真に「砂かけ婆」言ったら怒るしさー、寝顔に「寝顔キショイね」言ったら文句たらたらだしさー。


やーねーバカップルってー……バカップルになってみたいよ!バカ!(ムキー!)