「安倍なつみデビューシングル発売記念イベント」


よみうりランドへ〜

会場へはごっしーさんの車で送ってもらう。ごっしーさんとビバ彦さんに初めましてと言いながらペコペコ。
車酔いしているしょうじさんとなちまり話。歪んでいるのはご愛嬌。


8時半頃によみうりランドに到着。
並びながらウイダーインゼリーを飲んでいたら、似合うと言われて微妙な心境。
しょうじさんはヲタ流され素麺。お腹一杯→くぼうちさんへ→くぼうちさんに「素麺食べてるよー」と羞恥プレイ。
並んでる間はしょうじさんとハイテンションでゲラゲラ笑いながら裏なっち話。くぼうちさんは時折合いの手を入れていた。
脳内で裏なっち達と不憫な矢口さんが暴れる暴れる。裏なっち達は増えすぎて大変な事になっていた。


よみうりランド

シャボン玉みたいに階段に座ってるヲタさん達。そこで一生懸命アンケートを書くしょうじさん。
ふとチケットを眺めていると「あれ?2枚ある?」……ビックリ!2枚貰ってる!
Aブロックの15列目で連番。初めてのイベントにしてこれはついてたらしい(自覚無しだった)
しょうじさんに一枚あげて「わーい、連番だー。」なんてほのぼの。少々不安だったからこれは嬉しい誤算。


イベントが始まるまで、はたPさんとか色んな方とテーブルでまったり。


〜イベント〜

結構近くで嬉しゅうございました。安倍さん眺めながらずーっとヘラヘラしてた様な気がする。
抽選で前に呼ばれてる時は「しょうじさん来い!」とか思ってたけど、来なくてガッカリ。出たらきっと泣いただろうに。TVで流れただろうに(そら厳し過ぎる)
そうそう、安倍さんがこっちの方に手を振ったから振ろうとしたら腕が上がらず断念。右ひじが伸びない事を忘れてました。
整骨院行ってるんだけど直んないんだもん!整形外科行かなきゃっぽい!イベントまでに直しとくんだった!


イベントは、単純に来て良かったなーって思いました。初めて見て聞いて感じたのがこのイベントで本当に良かったって思えた。
これから別のコンサに行くかもしれないけど、これは忘れられないな。うん。


〜イベント終了〜

マナツノティシャツヤさんと会えて写真を撮る。Tシャツ着てないで写って申し訳ない。(2回目公演終了後に集まれないですみませんでした!)


くぼうちさんはたPさんとかとまったり(はたPさんソフトクリームごちでした!)
セリザワさん達と遭遇。しょうじさんは2回目も行くとの事でここでお別れ。一日ありがとう!しょうじ愛してる!
よみうりランド駅までごっしーさんの車で送って貰う。ごっしーさん行きも帰りもありがとうございました!
はたPさん、上着ごめんなさい!嫁に出します!ありがとうございました!
くぼうちさん宿といい、一日ありがとうございました!市井先生ラブ!



帰りの電車はずーっと寝てまして。何度キャップが前に落ちた事か。
反射神経が良いのか、一回転した位で目覚めて空中キャッチ。周りの人は面白かっただろうなー。寝てたと思ったら空中キャッチしてまた被って寝てるんだもんなー(脱いで寝ろ)


帰ってからはシャワー浴びて爆睡!自分にお疲れ!