オフ会後

↓の様に、しょうじさんとお出掛け。
階段とか落ちそうだからリョックの後ろを持ちながらテクテク。気分はお散歩。
電車の中とかで私が離れると付いてくるのが可愛かった。見上げられて思わずハグしそうになったとかしないとか。


スムーズに目的地に到着して目的地で30分程彷徨う。しょうじさんは気にしてたけど私的には面白かった。
ブームは「後5分で正気に戻りますから」だ。3分バージョンや、道分かりますからバージョンもあった。これを新宿から何回も言ってた事は内緒(笑)

電話してたと思ったら手を上げてるから「だ、大丈夫かな?下ろした方が良いのかな?」と思っていたらタクシーを止める為だった事がタクシーが止まって初めて分かった(お前がバカ)
タクシーの中では、運ちゃんと変な客のコントが繰り広げられましたとさ。
(タクシー代を奢ってくれたカッコイーしょうじさん!今度お酒の2杯でも3杯でも奢ります!)


〜ヲタマンションへ〜

携帯で話した結果、はたPさんとけんぽんさんが迎えに来て下さる事になった。
んで、初めましてながらもはたPさん家にお邪魔→22歳の私を並べて皆で記念撮影→皆でくぼうちさん家に勝手にお邪魔。
はたPさんは寝るって事で、しばらくして帰られた。


安倍さんマシューとか見てしょうじさんとヘラヘラしていたら、くぼうちさんに「安倍ヲタキショイ」って言われた。ヲタじゃ無いのにー。
けんぽんさんが安倍ヲタ言ったら、しょうじさんが肩を思いっきり叩いてました。あぁ…けんぽんさん…。
(けんぽんさんがお使いをして下さりました!お茶ありがとうございました!)
 
 
しばらくして、しょうじさん就寝。


私はけんぽんさんくぼうちさんとK−POP鑑賞。変なPVのオンパレード。意外と知っているのがあって、話に乗れちゃう自分はどうなんだろう(駄目っぽい)
ここでくぼうちさんに「趣味が娘。とネットだけって…」と言われてしまう。「え?だ、駄目ですか?基本的に無趣味なんですよー。」と申し開き。


2時半位かな?眠れないと目を充血させたはたPさん登場。
吉川晃司の変なPVを見て帰られた。あれで寝つきは良くなったんだろうか…。


最後の方はアメリカのバカな番組を見る。けんぽんさん大爆笑。その声でも起きないしょうじさんに感服。
3時半位に消灯!5時半には起きなきゃだけど!


5時半に目覚めると皆まだ寝てる。起きる気配0。私はぼけーっとしながら身支度して待つ。結局6時位に皆様起床。
しょうじさんは意外と目覚めが良く、まさに飛び起きてて面白かった。
(靴下が汚かったのは、たまに靴が脱げて靴下で外を歩いたからですよー)←ここで言うな。

けんぽんさんとはここでお別れ!ありがとうございました!