お部屋改造し隊 

オフの日に祖父からどでかいコンポを貰いまして。分解してタクシーで運びましたのよ。
やっぱ物が良いからねー音が良いもんねー。なんて意気揚々と持ち帰り聞こうとしたら…スピーカー!音がちゃんと出ない!
まぁ、叩くと直る事を発見したんでね。やっぱ音は良かったし。
  
で、今は床にじか置きなんですわ。
床にじか置きってのも難なんで昨日今日と家具を見て周りましたよ。これがなかなか良いのが見付からない。
 
 
ついに今日、見付けたよ!あのヨーカドーで!
 
 
もちろん私はお金が無いから、母さんが買ってくれました。1万ちょいのを。ラヴ。(スネをかりかり)
 
私の部屋は自分で言うのも何だけど綺麗なんです。
…またの名を物が無いとも言うけれど。精神病院とか言われた事もあるけれど。
5畳位なんだけど物が無いから広かったのよ。それがねーコンポに買ったやつが入ったらだいぶ狭くなりそうでねー。
どうしよう?ソファも欲しかったりしたんだけども…むぅ。
 
 
誰か部屋を改造してくれませんか?予算は5000円以内で!(安すぎ)