リモコン争奪

↑の雑記は誰のですか。バカっぽい雑記ですねー。
 
 
マシューは引っ張られ具合にムキー!って言ってましたよ。家族と見ながら録画ボタンを何時でも押せる様にリモコン握り締めつつ。
…で、引っ張ってあんだけ?
  
 
父がビデオを見たがったんだけど「11時からFUNで!11時半から木梨ガイドに安倍さんで!0時50分からセク女だから無理!」と怒涛の勢いで阻止。
兄の「わー…(引)」なんて言葉は気にしない。母の「それよか勉強しなさいよ(呆)」も気にしない。
「安倍さん出るからさ!無駄に記憶力良いから大丈夫!勉強したらあっと言う間に合格すっから!ははん!」なんて性格悪い事を言ってみたり。
てか、セク女とか言っちゃダメだめだよね。セクシー女塾って言うのとどっちが良いかな?…どっちもどっち感が満載。 
 
 
…さ、安倍さん安倍さんっと。