脳内活動 

なんだか、なちまりんくに入っていてビックリ。なちまり話が無くて申し訳無し。
だからじゃ無いんですが、なちまり話。
   
 
つい先ほど、なちまりな小説を読みまして。 
あのですね…脳内で安倍さんと矢口さんがしんみりしてるんですがどうしましょう?すっごいせつなくて甘いんですがね?(うざいよ)
 
たまに脳内で暴れてるんですが、文章にしたくても出来ないのですよ。思いついたキーワードとか、話の流れをメモ帳に書く様にはしてるんですが。
脳内で色んな安倍さん矢口さんが様々な事をしているのに!なー!って一人で頭を抱えてみたり。でもきっと、私の場合は脳内にあるのが一番で形にしたら霞んでしまうんだろうなーと思ってみたり。
脳内が一番輝いているよと!萌えるよと!んごい、ばか!(ニッコリ)


脳内の二人を持て余しつつ、夏の暑さに猫とぐったり。こんな夕暮れも有りかもね。