経緯?

娘。好き歴5年以上にして、初のオフですよ奥さん。
ロム専門歴も長いくせに、いきなりオフですよこのバカ。
自称人見知りなのに皆さんの輪に飛び込む、命知らずですよこの○○。

安倍さん初イベントに乗じて初オフも済ませちゃえな単純発想。普段見ているお気に入りサイトさんでラーラさんがオフをするって言うじゃないですか!こりゃ行くっきゃ無いってね!


で、お土産を持って行こうと思い立つ。普段見させて頂くばっかのロムっ子わけで。手ぶらじゃ申し訳なさ過ぎるわけで。隅っこで正座はしたくなかったわけで。
何が良いか悩ん…ってのは嘘で、お菓子の本を見てたら「これでAAクッキー作りてー」って思ってたんですって。バカ。
夜中に「なちまり…」なんて呟きながら家族に隠れて書く作業をする。バカ。
次の日は祖父母宅へ&墓参りなのに5時過ぎまで作業をした。…バカ(泣きながら)