平常営業 

やっと一段落。長い文章を書くのは疲れます。
んでも、宣言通り引き篭もってるんでネットやる時間はたっぷりありまして。それにしても10時間以上はやっちゃ駄目だよね。目が悪くなる一方だし。体を動かさなきゃ休み明けが辛いよ。
  
てか、バイト!バイトしなきゃ!金欠過ぎ!母さんに借金!携帯も止まる!ってワタワタしてたら家の電話が止まってました。


…NTTのおばちゃんが気持ち悪い位優しく「こんなの初めてなんだけどね?止めなきゃ駄目なのよ?」って電話で教えてくれて!
んな親の口座が引き落とせなかった位でショックを受ける様なガキンチョじゃ無いよ!何歳相手の電話だと思ってんの!え?声が幼かった?寝起きだったんだバカ!(主に私が)


すぐ払いましたけどね。繋がってるし。