腐った脳内  

ハロモニは何時もビデオに撮って月曜にじっくり見るのですよ。一人の時にね。心置きなく気持ち悪い笑顔で見る為にね。
んでも、今日はちょっとだけ見ましたよ。一徹さんの後半(?)の一部分。
 
なちまりに喜びつつ、不覚にも辻さんに笑ってしまいました。ありゃ確かに反則だ。
で、見た直後にこんなんが脳内で繰り広げられたのですよ。
   
  
 〜リハーサル〜
 
(#^◇^#)。○(今日はなっちと一緒なっちと一緒…)
 
(スタッフ)<じゃ、一徹が怒る所から軽く流しましょう。
 
(0^〜^)<バカヤローでビンタ連発して。

( ‘д‘)<あー。

( ´酈`)<痛ーい。

( ^▽^)<で、私が止めて。

(0^〜^)<トメ子止めるなで、えーいってビンタすると。

( ^▽^)<きゃー。

(●´ー`)<で、なっちがやめて下さいで止めて。

(#^◇^#)。○(なっち可愛いな〜…)

(0^〜^)<うるさーいでビンタと。

(●´ー`)<うわー。

�堯福繊❶顗❶法磴福△覆辰繊Ą�
  
『(●´ー`)<うわー、うわー、うわー、うわー…』←矢口さん脳内スローモーション
  
(〜`◇´)<なっちに何すんだよー!

�堯福┌亜亜繊亜法磴筺¬雜鈇気鵝Ą�

(〜`◇´)<よくもなっちを叩いたなー!このー!(ポカポカ)

(;0^〜^)<イタタタ!

�堯福 𠀋Α①法磴◆▲茱奪掘爾鵬燭垢襪鵑任垢ʔ次�

(〜`◇´)<うっさい!成敗だ!

( `▽´)<よ、よくもー!

(;0^〜^)<り、梨華ちゃん?別に大丈夫だから…

( `▽´)<黙ってて!ヨッシーを叩いて良いのは私だけなんですー!

(〜`◇´)<何だよそりゃ!

( `▽´)<ヨッシーったら、すんごい可愛いんだから!

�堯福┌亜亜繊亜法磴舛隋△舛腓辰函�

( `▽´)<叩いてあげると瞳をウルウルさせるんだから!

へ、へぇ〜…>(´ー`●;)(^◇^〜;)(´酈` ;)(‘д‘ ;)

( `▽´)<おねだりとかしちゃってホント可愛くてたまんないんだからね!

……………>(´ー`●;)(^◇^〜;)(´酈` ;)(‘д‘ ;) 


(0T〜T)<梨華ちゃん

(; ^▽^)<あ、あれ?
 
 
〜〜〜〜
  
 
見た後にこんなんがすぐ思い浮かんだ私はバカですね。何時の間にか石川さんSで吉澤さんMになってるし…安倍さん止めないし…間違ってるよ。
私の腐った脳内をどうにかするにはどうしたら良いのでしょうか。ヘルプミー。