横向きだんご虫

 
一週間以内は無理でした…。
もっとコンスタントに更新出来る手は無いものかしら。
うーん……やっぱゴースt(ry
すいません、頑張ります。んでも、もし文章が変わったらそーゆーことで。
 
最近は…あ、髪切りました。そらバッサリと。
私の中ではそんなに切らないで、少ない部分にゆるくパーマをかけようかなーって感じだったんですが、美容師さんに「もっと切って良い?」訊かれて「あぁ、どうぞ」みたいな。「この髪はパーマ取れ易そうだわ」「あぁ、前は一週間持ちませんでしたねぇ」「じゃあきつめにかけるから」「あぁ、はい」みたいな。
まさに適当。終わってる感たっぷりのどうせ伸びるし精神。
パーマかけ終わって洗い上がり見たら、思わず笑いそうになったわ。毛先くりんくりんになってんだもん。しかも短いからあれだ『……え、これ…ダビデ?』みたいな。
別に吉ヲタさんでも無いのに洗いあがりダビデですよ。
やぁ、確かに凄い直毛だしねこっ毛だからゆるかったらすぐ取れちゃうもんね。しょうがない。うん。そら美容師さんも「バージンヘア」を連発しますよ。それ言われる度に『え?この人何?そのフレーズ気に入ってんの?何かそれ連発されんの微妙なんだけど…』思ってこっちは苦笑いですよ。
ま、乾かすと脱ダビデなんでご心配無く。
店では『我ながら変な髪形』で済んだんだけど、店外出たら最大の弱点が……
もっそい頭が寒い!ビックリ!んだから、外出時はニット帽被る回数増えたさ!わー、ふわふわさせた意味無いよね!脱いだらぺったんこになってるんだもん!!
どうか、早く伸びますよーに。