ハロー

 
新しい私!明日のバイトが怖い!!
 
ハロモは新垣さんに釘付けでした。なにあの素敵な人。
相変わらず飄々としてるんだか、ちょっとおかしいんだか分からないあのテンションってか言動。ゲラゲラ笑うって程じゃないんだけど、なんかおもろくてねぇ。
で、石川さんは鼻水じゃなくてよだれが垂(ry
トンデミーナだっけ?あの後の石川さんのよだ…えっと、キラキラ光る道筋には思わず視線を奪われました。まさに神々しいですよね。うん、無理矢理。
叫び声では石川さんが面白かったなぁ…あの高音ボイスの悲鳴は。
私は悲鳴が出せない人なんで、ちょっとでも見習いたいと思います。FUJIYAMA乗ってもゲラゲラ笑ってる場合じゃないよね!「キャーッ!」と「おかあさん!」と「死んじゃう!」の三つは絶対に言いたいと思いまっす☆
 
バレーボールも面白かった…特に藤本さんの大外刈り。
久住さんに抱きつくと思いきや、そのまま大外刈り。あれお互いにやり慣れてる感じがしたから、きっと普段からあんなんなんでしょうね。微笑ましいわ。
「お前よけんなよ!」にも思わずニコニコ。良い子達ねぇ。
 
えっと…もういいですか?(酷い
 
〜〜〜
 
下の部分とか無理矢理書いたんじゃないかって気もするけど…気のせい。
明日も5時起きだから時間掛けてらんなくてってか、座ってると腰が痛くて集中出来ないのん!…のんとか言ってもダメですか?あぁ、そう。
次回更新も一週間以内で。がんばろー。