そうそうぼっこり

 
苦し紛れ更新です、こんばんは。
ほんと一杯一杯…誰か意欲を!意欲を下さい!迷える現代っ子(24歳)に!!
お前が子言うなと。ごもっとも。
 
そうそう、最近なんとなく適当にやってみたこと。
「原宿ドックが食べたい!」→「冷凍庫に無い」→「たい焼き発見」→「たい焼きの生地って甘めじゃね?」→「チーズ乗っけて焼いたら似るかも!」
はい、やってみましたよ。たい焼きの上にチーズをたっぷり乗せて焼いたさ。
あのねぇ…意外にもまずくは無い。ただしあんこたっぷりゾーンになると『んー?』ってなった。まずっ!とはならないんだけど、『別のが良いなぁ』って。
ちなみにチーズは味が濃いチェダー系のチーズを。
……気が向いたら試してみて下さい。ほんと微妙だから、おいしく無さ加減が。とりあえず美味しくは無いんだけど。
確実に言えるのは、原宿ドック食べたかったら原宿ドック食べろってことです。
 
あ、原宿ドックってマイナーなんかな?
ワッフル生地の中にプロセスチーズが入ってるってゆーやつ。
ジャスコかなんかで食べてたんだよねぇ…今は冷凍食品売り場にあるのを買ってるんだけど。一部の地域じゃ給食に出てたりしたらしいけど、うちは無かったなー。
ほんと美味しいんだよ、あれ。安っぽいけど美味しいの。大好き。
もみじまんじゅうのチーズ味が好きな人なら、きっと原宿ドックも好きになるはず。