ふりにげ

 
ふん週間以内更新です、こんばんは。
今日は数ヶ月ぶりに秋葉原行ってきました。
自分自身へは調味料とかしか買わなかったんだけど、友人への心のこもった贈り物を買いました。たくさんのメイドさん達を振り切って。
なして街中にあんなぎょうさん居るの?え?秋葉原ってどっかのお屋敷の庭?
そうそう、ハローなたこ焼き屋さんがあんな駅近くに出来てたんですね。キッズさんのサイン入り写真があったりしたんだけど、まー客が居ない。大丈夫なのあれ。
 
最近…あー、久々に某方面の方々に会ったんだけどもちょー疲れた。その日の夜はなんや調子変だったし。わ、これってストレス!?キャッキャッ!みたいな。
で、眠れなくて布団の中でうだうだしてたら翌日寝坊。
そう、スポフェスの日に。連番者さんを10時に呼び出ししたのに、起きたの9時。人と会う約束もしてたのにあっさり寝坊ですよ。
そっから、シャワー浴びて着替えてご飯食べて9時半に家出ました。
……や、さっさと出発しろよって感じだけど!前日サルやってそのまま爆睡したから!雨に降られたのに!朝シャンやっても良いじゃない!わ、朝シャンて!
それでも30分で出られちゃう男前な自分が怖い。