ハロー安倍さん

 
えーあーハロー…あぁ、安倍さんの近辺が色々とキテますね。
シングルはまぁ良いとして、アルバムの曲名を聴くと不安になります。ま、どすえが好きになっちゃったりしたから何が起こるか分からないけどさ。
ただし!ジャケ写は無いと思う。てか、無い。
なにあれ、あの買い難いことこの上無いジャケ写は。初回盤も通常盤も辛いです。前門の狼後門の虎。千の後だからか余計に震えてきます。今からレジに向かうシュミュレーションをして、心のダメージを軽減させることに努めようと思います。
コンサ会場で買うのも有りだけど、無駄にポスターとか付いてきそうで怖い。
 
で、ドラマですよ。ドラマ。
どうしてくれよう…陰薄い子、病人、怪我人、時を翔けちゃう子、親友だと思ってたんが殺人犯だった子、恋人を亡くした子、目が見えない痛い子、過去を引きずる暗い子、そして囚人。なにこの並び。
安倍さんのオーラがそうさせるのですか。
どうせなら銭湯でバシャバシャ泳いで通り過ぎる役とかやれば良いのに。泳ぐな言われてるのに「シンクロ!」言って逆立ちしたり。わぁ、画が卑猥。
卑猥がダメなら、何の説明も無しに一緒になって朝食を食べてるとかでも良いよ。
どうですか?いけませんか?あのドラマならてぃーぶーえすだから安倍さんにピッタリだし。って、なっちは豚じゃない。何を言わせるんですか。東京って恐ろしい。
まぁ、何が一番恐ろしいって視聴率ですね。わぁ。
 
〜〜〜
 
今日の書き方はいつもよか楽ちんでした。
手抜きアーイェー。母が好きなアーティストはHOME MADE 家族アーイェー。
ハロモの安倍さんが可愛すぎちゃって可愛すぎちゃってどうしよう!?この胸のトキメキって恋なの!?ってことを書こうかと思ったけど、長くなりそうだから却下。
いいの……だってこれは秘めた恋だから!!
よし!私ってば上手いこと言ったった!ものすごい手ごたえ!!
…あー、すいません、死んだ目で打ち込んで。反省しときます。実は石川さんにもときめいたし。浮気じゃないのよ本気なの。もちろんこれも一部冗談です。
それじゃ、次回更新はうん週間以内で。