うらおもてうら

 
早めの更新です、こんばんは。
今日はホワイトデーだったんですね。今知りました。
お返しもお糞も無い身としては、なんも無いんであれなんですが。今日は病院行って街中ぶらぶらしてDVDを2本見てCDをまとめ借りして。みたいな。
そういや娘。さんのアルバム借りてないなぁ…ま、いっか。
 
えっと最近…アイスが好きなんです、私。わ、唐突。
食後のデザートなんかは頼まないし、甘すぎると旗から見て分かる位にしっぶい顔しますけど、アイスは別。うん、舐めないで齧るよ。
で、アイスがあったらあるだけ食べてまうんでこれはいかんなぁと。
体に悪そうじゃない。てか、あんま甘いもん食べるな言われてるから確実に悪い。
そこで妥協策として、あんず棒を。これならそこまで体に悪く無いし一本の量が少ないから良いかなー思って。スーパーであんず棒を貯め買いする女ですよ。
ただ、諸刃ってか盲点が。
貯め買いしたからあんず棒が食べ放題☆
……ダメじゃんかと。一日10本とかバカかと。
常時あんずぼっこをシャリシャリ。だってあんず棒好きなんだもん。悶。
あんず棒もダメだからねぇ…しょうがないから冷凍のブルーベリー買って来てそれ食べてます。爪楊枝で刺して一粒づつ頂くってゆーみみっちーことを。
これは今のとこ効果的です。量があんまいけないから。
現在あんず棒1袋と冷凍ブルーベリー2袋。これがどんだけ持つのやら。