星のけむり 

 
うっわー更新してなかったー。
前回の更新で次は早そう言ってたくせに、これじゃ何時もと同じじゃんと。
主にみくしぃとバイトのせいなのですよ。
昨日更新しようとしたんだけど、バイト疲れで早い時間からおねむで。んでもってみくしぃで更新してると、更新してる気になってしまうとゆうね。ね。
まぁ…つまりは私のせいなんだけど。(ザッツライ!)
 
最近は肉体労働による筋肉痛に悩まされる日々です。
このバイトが終わる頃には、腕にかなり筋肉付いてそう…今でも付いてるじゃんとか言わない!パンチングマシーンやったら可愛く無い数値出ちゃうけど!
今もアイシングしながらキーボード打ってますよ。
あ、結露でパソコンが濡れてる…。
 
 
そうだそうだ、我が家の猫が無事サマーカットを終えました。
夏になったからか、長毛な毛がどんどこ抜けてて。
毎日モップとかやってるんだけどそれでも毛玉がころころーっと。イメージは西部劇ってか荒野のころころ−って転がってる植物ね。
それを見る度に綺麗好きな母はムキーッ!言うてたんですわ。
「これ吸ってるかもしれないのよ!?特に○○○(私)は吸ったらダメなんだから!」って、アレルギー体質な私の為にも早くカットしたかったらし。
 
で、8月3日に一ヶ月待ちに待ったカットが。
帰って来た猫を見て…爆笑。
ふんとにねーおっかしかったなー別の生き物になってんだもんよー。
しばらくおかし過ぎて、別の生き物過ぎて、ちょっと触るのが怖かった位です。
猫さんも恥ずかしかったのかしばらく逃げ回っていたり。地肌を触られる感覚に慣れて無いせいだろうけど、抱っこもさせてくれなくて。
せっかくの気持ち良い手触りなのにさー。
でも、今日!抱っこさせてくれたの!気持ち良かったー!お腹たぷたぷだし!
 
 
毛が無いと、実は痩せてるんだって分かるよねー。
座ってる時に上から見ると鶏ガラみたい。あ、可愛い鶏ガラね。(訳分からん)