番組もろもろ

 
良く考えなくても、感想は短くて良いんじゃないかって気付きました。
なので、今日は短めで……て、手抜き違うよ!
 
 
・ 二人ゴト
 
浴衣の時点でやられてたんですが、加護さん紺野さんの二人ゴトは和みますねー。
ぽわわーんって擬音が良く似合う感じ。
仕草とかいちいち可愛いんだけど、話の内容がまた!可愛いのさ!
 
パセリの加護さんと、一口を必死で取り返そうとした紺野さんが素敵でした。 
 
 
・ AX
 
息切れピロリン!きゃわ!
 
 
・ ポチたま
 
Wの二人が。
二人ともペット達の映像に「可愛いー」を連発。
…ハッハッハー、何を言ってるんだい。二人の方がもっと可愛いy(ry
  
加護さんのランドセルに仔犬は反則だったと思う。
  
 
・ Mステ
 
息切れピロリン!きゃ(ry
 
YUKIさんと絡んだせいか、何時も以上に素敵にアホっぽかった安倍さん。
いやー…ふんとにかーいかったー。
良かったですね、YUKIさんに頭突きされて。きゃるきゃる。
 
土鍋買ってご飯作ったら、ご飯好きのあの人に御裾分けしてあげて下さい。
そうそう、やでぐでちな人ね。(もう病気です
 
 
〜〜〜
 
アリゾナ前だけど、更新してまえ。
 
疲れが溜まったせいか蕁麻疹出てきたから、今日は早めに寝る!(早め=1時)
次回更新は…んー…自分でも何時になるか分かりません。
アリゾナとハロモとあなまりがあるから、ネタに困る事は無いだろうけど。なるべく早めにって事で。
 
それでは次回更新までさようならー。