臨時更新 

 
アンテナの文がおもろい事になったのね。
更新時間とか気にして無いから、気付かなかったですよ。うはは。
そのまんま残しとくのもなんなんで、更新。
短いけどね!気にしないで!
あ、コメント欄は無くても良いっすよね?
もし何かあればメールがあるんだし。なんて、元も子もない発言をするなと。
 
 
アリゾナの安倍さんは可愛過ぎて…ね、ほんと可愛いの。
ビデオ見直して無いから、細かくは書けないんだけどもとにかく可愛かった。
しかも線香花火!んもう!どうしろと言うの!?
  
よーし、安倍ヲタさんはキャンプオフだ☆
二箇所で開催するのは…厳しいけどね、ちょっとね、困るよね。
もしカヌーの方でやるなら、誰がカヌーから落ちる役をやるのか。応相談。
皆が「落ちちゃった!」をやりたがりそう。
 
 
えと、体力の方は今日で回復させまっす!お心遣いに感謝!
 
 
それではまたー。