だっていきてます! 

 
てな感じで、お久しぶりです。
 
気付けば…一ヶ月近く?ん?一ヵ月か…まぁ、だいぶ…かなり間が空きまして。
入院などをしてた訳でも無く、ピンピンしておりました。
なのにぷっつりと更新が途絶えてしまい…むぅ。
 
 
8月はバイトやら何やらで珍しく忙しい日々を送り、ここを更新しなきゃなー…
って思ってたってか、忘れてたって噂もあるよ?ってな感じれしたのれす。
某所は更新してるんれすけど『はてなはちゃんと書かなきゃいけないっぽいから時間が無いと書けない』って思ってたらしいれすよ?てへてへ。
 
 
…誤魔化そうとしてるのバレバレですか。そうですか。のの口調とか通じませんか。
 
 
まぁ、えと、そんな訳で更新してませんでした。
もっとぶっちゃけても良いんですが、怒られそうだから遠慮しておきます。
いや、他にも色々と理由があるんですよ!
んでも…言い訳は良く無いってか、かっこ悪いって思うから!(散々言い訳してます
 
 
更新を待っていた皆さんには、真に申し訳無く。
 
 
そうそう、ご心配のメールを山ほ…一通だけ頂きました。
その一通も「いちお」書かれてましたが。
……べ、別に良いもん!
 
 
てか、ここの書き方を忘れてしまってどーしよー感がたっぷりです。
前と文章変わってませんか。我ながら何か違和感が。
 
 
 
!…ゴーストとかじゃないよ!!
 
 
 
 
※募集欄 
 
現在、奇特なゴーストさんを本気で大募集。
メール下さい。なちまりをテーマにとか好きに語ってみて下さい。
書いて下さった方には、もれなく左腕から電波発信。