話題も何も…

 
休んでる間に色々あり過ぎて、何処から手を付けて良いのやら…。
書き方忘れてるからあれだしなー。
 
ここは一つ!万事解決出来る秘策を!
 
 
・ なちまりゴトの大盛り上がり
 
昨夜のなちまりゴト!凄いね!
あなた方は何時でも想像してた以上のプレゼントをくれるよ!
まさに天地創造!!(?
 
相変わらずの寄り添いっぷりにニヤニヤして。飛行機の話で安倍さんを飛行機に奪われまいとする矢口さんにニヤニヤして。
そこに矢口さんの「なっちが入ったやつだったら、たぶん飲めるけど」ですわ。
私にニヤニヤ死しろと言うのですか。
 
……もう、矢口さんってば!安倍さんが大好きだなー!ってゆー!!
 
 
矢「暑いなぁ…はぁ」
安「暑いー?ちょっと移動してみる?」
矢「暑い…冷たい、あのー…なんか…お水か」
安「飲みたい?」
矢「うん、ウーロン茶…」
安「飲んじゃえば、これなんか、しゅって」
矢「いやいやいやいや、これはだってさぁ」
安「ふぅん、そうだね、ちょっとぬるいし」
矢「結構色んな人入ってるしー」
安「入ってるからね、濁ってるしね、ちょっとだけど」
矢「なっちが入ったやつだったら、たぶん飲めるけど」
安「にぅへへへへへ、うっそぉ、ほんと、ほんと?」
矢「なっちぐらいだったら大丈夫」
安「そっかー」
矢「圭ちゃん、圭ちゃんヤダ」
安「けーいちゃん言うなよ」
 
 
飲む行為が問題じゃなく、誰が入ってるかが問題だったのか!
矢口さん!視点が!…間違ってないよ!!
 
 
保田さん話できゃるきゃるする二人も可愛かったし。
相変わらず甘えたな矢口さんも素敵だったし。矢口さん矢口さん、安倍さんに構って欲しいオーラ出てますよ。
 
すっげー足が小さい二人も可愛かったし。
ね、ほんと小さいのね。矢口さんの20.5も驚きだけど、安倍さんの21.5も凄いね。靴のサイズがほんと無いっしょ。
あれ?矢口さんと同じ身長の友人は…23はあったようなー。
ここらへんが、あれか!大きい違いの一部なのか!(友人に失礼ですよ。
 
 
次回予告を見る限り、また素晴らしい事になってそうですね。
テーブルからひょっこり出てる小さな二人の体と、豪勢な料理を前にはしゃぐ姿…
反則!てか、ほんと、良過ぎる!!スタッフさん!あなた方最高ですよ!
よし!もう、こうなったらお酒出しちゃえ!矢口さん冷たいビールって言いたかったんだと思うよ!ほんとは!
お酒で二人を酔わせちゃえ!ちょー素敵そう!!
 
 
 
まぁ…矢口さんは既に安倍さんに酔ってるけどね☆
 
 
 
 
せんせーい、この人病んでまーす。
 
 
 
・ 後浦なつみの大盛り上がり
 
 
矢口さん大変だね矢口さん。
 
美勇伝恋のヌケガラで笑いが止まらなくて、やっと止まったと思ったら後浦なつみで、しかもあのヅラ被っちゃってるから、また笑いが止まらなくて。
これ以上は無いだろう思って安心したところで…
 
 
 
  恋 愛 戦 隊 シ ツ レ ン ジ ャ ー
 
 
 
 
……。
 
 
 
 
 
………キャハハハハハ!!
 
ここまでくるとおもろいね!凄いよ!凄すぎるよ!
恋愛戦隊の時点で間違ってるもん!バレリーナ戦隊と同じかほりだもん!
 
 
 
 
……ふぅ……
 
 

  
そこにプラス『シツレンジャー』ですよ。(どーん)
 
  
 
…ぷっ…恋愛戦隊!ダメじゃん!失恋してんじゃん!成就!成就させよ!
あれか!シツレンジャーって、シツレンしてあの髪型になったって事か!髪切りましたって事なのか!うははは!!
 
 
 
 
みんなの失恋はー…
 
 
 
 
 
( ´ Д `)(●´ー`)从‘ 。‘)<「「「私達が守るっ!!」」」
 
 
 
 
うはー!ダメだ!想像すると止まらない!楽し過ぎる!!
恋愛戦隊シツレンジャーをつまみに一晩語り明かしたいね!朝日がきっと変に輝いて見えると思うよ!
 
 
 
 
……。
 
 
 
 
まぁ、そんな感じで楽しみたいと思います。
ここまで来ると文句とか無いよ。そんなん超越してるもん。ヅラなんかにけち付けて悪かったって。ごめんって。
ほんと…清々しい位に完敗ですよ…。
 
 
〜〜〜 
 
 
 
以上、某所からのコピペでした。
 
 
 
…申し訳ございません。
 
だって!話題が多すぎてほんと困るんだもの!
私のとこを見た方は、同じじゃーんってなってるでしょうけど、我慢して下さい。
ね、私にそんな多くを求めてはいけませんよ。
何事も小さな一歩から。幼子の歩みを生ぬるい視線で見守るべきなのです。(適当
この手は今回が最初で最後なので。堪忍。
 
 
えっと…次回は近日中に出来れば良いなと。
何か発表があるかもね!って高が知れてるけどね!ハハン!