青びかりする底 

 
ちょっと予定より前に更新。
 
 
えと、土曜に髪をばっさり切りました。
失恋言うな。違うよ。まだ安倍さんに告白してないし。(冗談です)
バイトでヘルメット被ってるんですけど、髪が長いと跡が付くんですよ。んでもって夏だから長いと首の後ろが暑いんですよ。
だから切りたいなー思って、適当な美容室で切っちゃいました。
久々のショート。髪洗うの楽ちーん。
 
で、ヘルメット被るバイトっていうのは某運送会社倉庫での肉体労働。
仕分けじゃ無くて、積み込む方。
ほんときつくてねー…サルとバイトで体がぼろぼろですがな。ぼろ雑巾ですがな。筋肉痛を通り越して、変に痛い。
アザは『体が思う様に動かない→ぶつける→アザ増える』の悪循環。
 
 
今日もきついバイトをしてきた訳で。
あのー最後の方は荷物が押し寄せて地獄見ました。
今日は特に重い荷物が多くて。中に本がぎっしり入ってたのが原因。
 
…夏コミー!の荷物ー!!重いからーー!!!
 
しかもね、あのね、ダンボールにでっかく『夏コミ』は良いさ。ね、ブロック数とか書かないと届かないかもだからね、うん、仕方ない。
バイト仲間さんに「今日やったら本が多かったよねー、重くてさー。そうそう、夏コミって何?」って聞かれてちょっと困ったけど。
素直に「夏にやるコミックマーケットの事ですよ」って教えておきました。
それじゃなくてねー…サークル名!でっかく書かないで!
ベルトコンベアー流れて来た時に、サークル名とかでたまに固まってしまいました。で、荷物を逃しかけてワタワタと。(己のさじ加減です)
別に身内じゃ無いんだけど「テヘテヘ」って照れ笑いしたくなる感じ。
 
 
週末の有明は夏コミ&花火大会で大変そうですなー。
東京ビックサイトは暑いし熱いんだろうねー。
土曜は祖父母宅&お墓参りに行くんですが、日曜は有明で肉体労働してまっす。
 
 
んぁー…休みたい…。