番組とかCDとか

 
安倍さんの新曲買って来ましたよ!ちゃんと!
初回限定盤のCDを一枚だけだったんですが。DVDは給料後でね…。
 
あのねー、こんなに「うっわーアホの子だなーきゃるきゃる!」ってなったCDは初めてです。曲もジャケも中身も全部が素敵にアホの子。ちょう愛しやすい。
ジャケの方はデコなっちだし、歌詞の方は撮影風景を考えると楽しい感じで。
で、CDもDVDも全部集めると『なつみ』になるんすかね?
初回盤はCDに赤いもじゃもじゃってした字ででっかく『な』ってなってました。もうね、この時点でアホっぽいの。開けた瞬間にちょっと笑っちゃったよ。
これ『なっち』だったら小さい『っ』が楽しいね。もしくは『みうな』で。(別人)
 
カードは20〜24でした。
全部が全部アホっぽくて、可愛かったです。ラヴ。
 
歌と踊りと安倍さんと全てを総合して、今までのシングルで一番好きです。
もうがんがん繰り返し聴きますよ。
街中で聴いてる時にピョコン!って跳ねたらどうしよう…。(やりかねない!)
 
 
・ ハロモニ。
 
安倍さん司会ふっかーつ!!
 
あーもうねー、司会が上手いとは言えないの。ええ、そこはね。
なんだけど!誰が司会を一番楽しんでるかって言ったら安倍さんだと思うのですよ。
他の人はちゃんと進行を考えたり、空気を操作したりするんだけど、安倍さんは自分も楽しんじゃうってか脱力系だから、とちったり自由行動しちゃう訳ですよ。
そこが良い!って思える様になると、病み付きだね!むしろ本当に病んでるね!
 
 
→娘。将棋
人を抽選する時、加護さんには「ダレ欲しい?」なのに辻さんには真顔ってか普通に「ダレ欲しく無い?」って聴く安倍さんが素敵でした。
これね、辻さんなら大丈夫ってのを分かってやってるよね。
いよっ!名司会者!(そうでも無い)
 
加護さんの深い座り方とか、言い方とか、きゃわいいねーって思わず呟きそうになったとかならないとか。(呟いてないからセーフ)
辻さんは加護さんと違った種類の可愛さってか、楽しさ。
作戦をちゃんと考えてるんだか良く分からないなー思ってたら、案の定人数激減。
てか、辻さん体力系なら負け知らずなのね。かっけー。
 
個人的には『自分玉入れ。』が楽しかったです。
加護さんと二人で、あの藤本さんが「可愛いー!」を連発ですよ。「梨華ちゃん可愛いよー!」ですよ。そして皆はそうでも無いのに一人で笑い崩れですよ。
お前さん石川さんが面白いってか、いじるの好きだなーと。
後は、風船爆破の時に遠いにも関わらず必死に耳を塞いでたアナウンサーの松丸さんにしてやられました。しかも楽しそうな笑顔で。
 
 
→代々木
「ここに居たんだよー!」って母に笑顔で言ってみました。
わーいわーい、アホ親子ー。
 
舞台裏の映像は、円陣の所とか、二人が5期と抱き合ってる姿とか、ちょっと寒いけどあったかい母ちゃんだとか、安倍さんとか中澤さんとか、もう皆の表情にやられた。
なんだけど、一番インパクトあったのが何故かみうなだったよ…。
 
 
→HPH
エリザベスと安倍さん、二人が揃うとほんとアホ。
亀井さんも安倍さんの回はやったらテンション高いんですよねー。
 
青ヒゲは亀井さんのが似合ってたと思います。
てか、本当に亀井さんがすっげー面白いってかテンション高かったなー。
私も今回の中継が一番面白かったです。 
 
 
→ピロリンライブ
 
最高(ちゃいこー)でーす!!
 
 
〜〜〜
 
 
ちょっと、長めにしてみました。
久々のウザさはどうでしょうか、我ながら長文ウゼー!なんですが。
 
今週末は天国だね!天使なだけに!イヒッ!
アリゾナがすっごい楽しみ!で、あなまりでなちまりーー!!!
うわー日曜もバイトだけど頑張れるよー。
…うん、ごめんね、私の楽しみってそんなもんだからさ。ハロプロを中心に世界が回ってるからさ。ハロプロ軸って事でね。わ、上手いと見せかけいい加減。
 
次回更新は…え?何時だろ?(知るかと)
頑張れば火曜あたり、頑張れなければ一週間位は空くかと。
それではー。