カグツチ

 
二週間ぶり更新……前よか早い!やったね!!
あーすみません。申し訳。
机の上に赤薔薇と赤い蘭が飾ってある、ロサキネンシスっぽいとっちです。
なんか飾ってあったんだよねぇ……お母様の仕業なんでしょうけど、思わず「え、なにこれ?儀式?呪い?」などとリリアンらしからぬ事を口にしてしまいましたわ。
 
最近はねぇ…スカート買ったり、髪伸ばしたり、我ながら女の子?みたいな?
不本意ながら買ったスカート(母のごり押し)はまだ穿いてないし、髪も切りたくて仕方が無いとかそんなん気にしちゃいけないってもんよ。ケツの穴がちっちぇーなー。
……ホントすみません。
なんか最近は店でもプライベートでも、「無駄に○○」とか「喋らない方が良いよ」とか言われるんだけども、それってどうなのよと。そう思いまして。
遅れてごめん!私女の子になる!もう絶対逃げない!!(24歳の大の大人が)
と心に決めたなんてのは嘘だけども、周りに流されるまま方向転換中っぽい。
そしたらあれじゃない?モテるかもしれないじゃない?
えっと……あー、うん、絶対に無いけどね。
 
そんな私のマイブームは声優さん(&ミュージシャン)の某ラジオを聴くことです☆
や、だって!すんごい面白いんだって!!
「私のにゅりーんは常にラピュタを指してるから」とか言っちゃうんだよ!?
そらnanoで聴きながら噴出すよね。ニヤニヤしちゃうよね。外で。……すれ違う人達の視線が痛い!でも、それさえも快感!!
あー、こんなん冗談でも言うべきじゃないのか。そっか。てか、私Mじゃないし。
 
あ!そうそう!この前会った初対面のサイト管理人さんが!
「SかMかなんか訊かないよ普通」って言ってたんだよね!目から鱗!安倍ヲタさんってそーゆーのすぐ言うけど!アブノーマルですって!さすが安倍ヲタ!!(爽
ま、確かにね、そらマジ性癖だったら訊かないし言わないだろうけども。
 
もういいや、オチが見えないまんま終わっとく。