ちぎっては投げ

 
一週間以内更新!凄いね!私ってば!!
さ、そーゆーことでね、無駄に自画自賛しつつ頑張る。
 
最近…我が家は早くも大掃除を始めました。
年末には海外からしゃれこうべ(姉)が小さい甥っ子2人を連れて帰国するので、それまでに大方やってしまおうってことで。
私の部屋はクローゼット以外そんなやる必要も無いので、一番最初に終了。それ以外は母が主立って頑張っております。私はマイペースに牛歩状態。
 
私「これ燃えるゴミ?(カバンを差し出しながら」
母「え?」
私「これもえ?もえ?もえ?」
母「…萌えー」
私「萌えーとか言ってんじゃねぇよ、アキバ系が!(尻蹴り」
母「そう言う様に仕向けたくせに!」
私「言い方が完璧過ぎるのが嫌!(尻蹴り」
 
なんてことやってるんでね、むしろ邪魔してるよね。卒業アルバムとか見て母と爆笑したり。姉のやつを嫌がらせで置いとこう言ったんですが、却下されました。
姉の不幸は蜜の味。イッツ、ジョーク。ハッハー。
 
あー…昨日はヲタ友人宅へ遊びに。
あのねぇ、すんごいグダグダだったんだけども楽しかったです。昼ごろ集合とかで3時に家に着くとか。アバウト過ぎちゃってどうにもこうにも。
一時、私だけ残して2人が爆睡してたしね。炬燵で。
んでもって、昨日言ってたのが私ってあんまキショイとかキモイって言われないけど結構きてるなーと。まともに見えるんだか、真顔でしょーもないこと言ってるせいなんだか、あんま突っ込まれないん。
石ヲタさんが呆れるくらいに石川さん好きだしね。
浮気だって言われても「安倍さんと石川さん、二人に本気だから」って真顔で言い切りますよ。心の中では笑ってるんだけど、あえて真顔で。
でもって、知ってる人は知ってるんだけど突拍子も無い言動したり。
昨日は行きのバスで石ヲタさんとアフォトークしてたんだけど、一瞬二人とも黙った時があって。して、石ヲタさんが喋ろうとした瞬間に結構大きい声で私が突然「ごめぇいとう!(愛〜スイートルームの石川さんパート)」言って場を混乱させたり。
ごめんなさいね、なんか思い出したから口に出してみたの。
だってさぁ…美勇伝のアルバム焼いてもらったんだけど、それを大掃除やりつつ家の中でかけてるもんで。クラクラディナータイムでは手を止めて手拍子しなきゃってなってる位だし。あ!もう手拍子出来るよ!(得意気
やぁ…ヒドイな。
うん、昨日は改めて自分がアフォだなぁって思いました。ちょっとはお酒飲んだけど(昼間っから)酔ってないのにあのテンションとかどーなんだろ。