FNSだけで

 
えっと、予告してたけどハロモは二週溜まっちゃったから無理!
とゆー訳でFNSのみでご容赦下さい。ハロモは「ミカン」答えた安倍さんの横でアヒャヒャって笑ってる高橋さんが素敵だなぁって思いました。
 
・ キラキラ
 
年末の特番でやらかしてくれる人といったら、安倍さんと石川さんだよね!(微笑
この二人が揃ったユニットが出るだなんて、楽しいんが起るに決まってるっちゅーことで。その期待を裏切らない素敵現象がいくつも起りました。
 
ライブにいく前、デフさん達とaikoさんが同じ場に。
あれの件でこっちは少々ハラハラしてたんですが、CM明けの安倍さんとaikoさんはニコニコと談笑してて。でもって安倍さんはリラックスして自由にしておられました。「チームワークの方は如何ですか?」に「うん」だけでぐっと親指を立てたり。喋れや。口に出して良いですよってアピールしようよ。
まぁ、遅れて「良いですよぉ」ってぬるい笑顔と共に言って流されてた石川さんは石川さんで問題ある素敵さ具合だったけど。
その後の幹事の話題の時も、石川さんは「幹事!?…いなぁぃ」などと吐息交じりにぬるい突っ込みをしてました。やー、とっても愛し易いですよね。
で、来年の抱負を訊かれたんですが安倍さんがやってくれました。もうその場で適当に喋ってる感はたっぷりあったんですが、まさか「キラキラした一年になれば良いなと思ってます、頑張ります!」言うなんて……
その後の「aikoさんでキラキラ」で噴出したよ!なんてタイミング!!
ちがっ!安倍さんは元々キラキラって言葉が好きなの!でもってその前からキラキラって言葉が耳に入ってたから、つい!出来心で!って、何の出来心だよ!?
わーい、中途半端に一人ノリ突っ込みー。
…安倍さんって考え無しで喋っちゃう辺りがまた良いよね。(盲目
 
ライブではコートを脱ぎ去って4人とも露出多目に。うん、今回はお揃いだから。
すだれみたいなのがお腹にかかってるんだけど、それのお陰で安倍さんのミートもうまいこと誤魔化せ…って!なにさミートって!?
まぁ、そんな感じの衣装なんで安倍さんの左の肩紐がずれてきてドッキドキ。
『ポロリか!ポロリもあるのか!?』なんて一部の人を楽しませておいて、さり気無く直しちゃう安倍さんのいけず。うわ、なんだこの文章。
そういえば、石川さんの右腕の飾りが取れかけてましたよね。……で?ってゆー。
あとは、やっぱり石川さんの腰!なんだあれ!ってかあのカメラワーク!!
後ろからのなんかもろ狙ってたじゃんか!バカバカ!確かに美味しかったけど、案の定前でガン見してる人達とか居たじゃない!ネタスレにもなってたじゃない!
ったく、石川さんの腰は素晴らしいけどもっと大事にしなきゃダメよ。
……ごめ、自分で書いてて訳分からん。
ライブ終了後、提供バックでデフさん達がキャッキャッしてて。皆撮られてるのに気付いて手を振るんだけど、振った後で何故か石川さん棒立ち。ソウ・キュート。
 
あとは郷さんのライブでノリノリのデフさん達も楽しめました。
最前のテーブルなんでちょこちょこ写るんですが、GOLDFINGER'99の最後のパート部分を見てみて下さい。石川さんのおぼつかない振り真似(口半開き)が楽しめますよ。ノリノリの他の三人(後藤さんは縦ノリ)も面白いし。
で、最大の山場である黒木さんの熱唱部分。
見ていた私が思わず「ちょ!なにそれ!?」で爆笑してしまった場面。
こちらも案の定ネタスレ立ちましたが、あれは静止画一枚で笑える代物です。とゆー訳でとりあえず出回ってる画像貼っておきます。説明は要るまい。
 
 

 
 
他にも細かいとこ上げたらキリ無いんだけども…書いて良い?(良いよ!
aikoさんの曲の前奏が掛かってる向こう側で川端アナに話しかけられてペコって頭下げてる安倍さんらしい人とか、松浦さんが「朝まで眠らない?」のパート歌ってる後ろで『ん!』って唇噛んだ微妙な表情する安倍さんとか、小指でストローを持つ石川さんとか、少女Aを口ずさんだ後でとんねるずさんの映像見てきゃるきゃる手叩いて笑う安倍さんとか、最後の提供バックで首をひょいっと覗かせる石川さんとか、後藤さんだと椅子の向きとは逆にステージがあるから頑張って後ろ向いてるんだけどなんか気が抜けてる姿勢が可愛かったり、松浦さんは黒木さんに「あなたでした」って顔をガン見しながら歌われて頭下げてたり、そんな感じで楽しい場面が結構あって良かったです。ま、単純に皆さん髪型とかが相まって一段と可愛らしかったですし。FNS歌謡祭さんと黒木さんに感謝。
 
〜〜〜
 
長い…長いなぁヲイ。また携帯から見れないって苦情が来そうだわ。
そういえば、昨日『たからもの』のCDをやっとこさ買えました。良かった良かった。
次回更新はまたなるべく早く&平日休みで。