画像でごまかしたい!

 
ちょっと古いけどベストヒットアーティスト!
やーありゃ楽しかった。色々と突っ込み所もあったし。
まず登場してすぐ思ったのは、皆さんも思ったであろう「…安倍さんだけ布量違くね?」ですよ。一人だけお腹を一切出さないとか、どんな予防線ですか。
で、その次は「石川さん…なにその髪型」ですよ。
あのサンバイザーにあの髪型&髪飾りはどうかと思う。なんか腹筋具合とか、その井出達とか、無駄な張り切り具合にジュ…キュンとしました。
 
  

 
 
トークってか、過去のVTRではガリ子な安倍さんを拝見。
やー…無理。やっぱ無いわ。どんなに四角だろうが今の安倍さんが!!
などと軽く失敬なことを言いつつ。VTRで盛り上がってるヲタさん達には珍しく微笑ましい気持ちになりました。「わぁ、ヲタってアフォだなぁ」って。
 
踊り中はやっぱり安倍さんの笑顔と石川さんの動きを見ちゃいますね。
それに見た!?最後のメインステージへの移動の時!石川さんおもろいから!
最初に間違えて前の二人とは反対方向に腕動かしちゃって、それを無理矢理直したもんだから、足の動きと合ってなくて違和感あるの!
んで、前の松浦さんが振り間違えて立ち止まったもんだから、前詰っかえて困ってるのさ!腕の振りとかおざなり!そこまでがキメてたからそのギャップが!!
安倍さんみたくうまいこと流した振りをやれば良いんだろうけど、そこら辺が石川さんが石川さんたる所以よね。無駄に凄いのが売りだものね。
ん?細かいとこまで見ててキショイ?うふふふ、ごめんなさいね。
笑顔で腰振りががっつしカメラに抜かれて拝見出来たのも、もちろん良かったです。
……って!安倍さんの話題が無い!!
安倍さんは…はける時に一人だけ小走りだったのが良かったわ。
一人だけたったか走ってるんだけど、後ろの三人はふっつーに歩いてんの。なんか無駄に走る辺りが子供みたいで。いや、早くはけなきゃって思ったんだろうけど。
あとは…そうそう、背中は一番ばっくりだったわよね。もうブラ線しか無いじゃんみたいな。いや、ブラ線じゃないけどさ。
やー…前よか後ろ隠そうよ、ダメだよ、じゃないと翼があるのがバレちゃ(ry
はい、そーゆーことでね。って、誰かしら安倍さんの衣装がびんぼっちゃまこと貧保耐三とか言ってるのは。お尻隠せてんだから違うっちゅーの。
それはセクシー紐水着のシズ(ry
ごめんなさいね、思わず別方面のネタに飛んじゃったわ。一部の人にはもろバレだと思うけど、そっとしておいて下さい。
 
今さっきまで見てた素敵ポイントが結構あったFNSと、安倍さん盛りだくさんでウザ…楽しかったハロモは次回更新時で!たぶんやります!たぶん!
 
〜〜〜
 
やー、なんだろ、テンション無駄に上げたは良いけどもって感じ。
次回更新は早めにしますんで。もう今日の並にチャッチャッと書き上げてさくっと上げますよ。なんで手抜…まーそーゆーことなんだなって思っといて下さい。
さ、FNSの素敵なデフさん達をもう一回見ようっと。