はたかれる白

 
10日空く前になんとか更新!ギリギリセーフ!!
って、思わせて下さい。なにをもってセーフとかよー分からんけども。
…ちょ、違うの!平日更新とか言ったは良いけど最近は週末休みにしてるもんだから平日休みが一日とかしか無くて!んだから更新出来ないの!!
まぁ、その一日で何とか出来るはずなんですけどね。ええ。家に居るんだし。なんならネットしまくってるんだし。
つまり怠惰!アハハ!!(爽
 
えー…最近ってか先週末は久々にフットサルやりました。
体動かすのもボール触るのも久々だからどうなることかと思ったけど、まぁそれなりに動けたんで良かったです。最初の一歩が遅かったし、距離感が問題あったけどね。反射神経でなんとかしたけど、体がどうにも。みたいな。
やー、でも楽しかった。うん。
で、練習後はお馴染みの牛角さんで忘年会。
なんかねー…ご飯をもりもり食べてただけのような気がする。どうせおかわりするんだからってご飯大を頼んだんだけど、更にご飯小おかわりしたし。喋りもせずに黙々とご飯かき込んでたし。肉一枚にご飯二口みたいな。わぁ、アフォの子みたい。
そんなこんなで牛角で覚えてることといったらシミーズだけなんですが、ご飯が美味しくて良かったです。なんだこの感想。
今年も一年間ありがとうございました!チームの皆さん良いお年を!
 
自分にあった最近のことは…あ、手首は現在整骨院に通っております。
「重いもの持っちゃダメだよ」に「無理です」で返すしかない私なので、全くもって治る兆しがございませんが。むしろ痛くなってきてるし…どうしよ…。
仕事のせいもあるんだろうけど、もしかして頬杖もダメなのかなぁ。
ネットしてる時はいつも左手で頬杖ついてるんですよ。お陰様で鼻がスースーしております。あの、湿布の香りがダイレクトだから。気分はお母さんが塗ってくれるヴェポラッブ、みたいな。塗られたことも無いしそんなん嫌だけど。
平日休みに一日6時間以上ネットするとして…頭の重さを…こりゃ負担だわな!
って、一日6時間以上の辺りが問題発言の様な気もしますが流していきましょう。アニメのみならず中身の人まで追っかけ始めたから時間取られてるんです。
……あーあー。