ここが鬼門

 
上みたいな文章ならコマ目に更新出来るのに!
ハロー関連は出来ない!うぬぬぬ!!
 
えー…あぁ、フットサルに情熱をかける!アイドルたち見ました。
一時期は試合観に行く位がっついてたんだけど、最近は離れてしまいまして。フットサル好きでハロプロ好き=ガッタスにがっつくぜ!って訳じゃないのよねぇ…。
まぁ、そんな訳で久々にちゃんと見たんですよ。
皆さん上手くなってて驚いちゃったわ。ガッタスだけじゃなくて、全体的に。
今度はスフィアリーグっちゅー年間通じてのリーグもやるようで。この調子で盛り上がっていくと、色んな選手やプレイが見れて楽しいかもしれませんね。
一年間もってなると大変だろうけどさ。見る方もやる方も。
そういえば、岩田さんが辞められたそうで…チャクチャクさんで一番好きだったのに…むぅ、残念。あの首のあせも、忘れません。
あ、嘘、ごめんなさい。気さくで素敵なお姿忘れません。
 
あとはー…そういえば最近ハロモの感想無いよね。
うん、じゃあ、時間あって安倍さんが出た時にやろうと思います。いや、この間出てたけどさ、今回は予告だけだから。やらないから。
 
〜〜〜
 
無理矢理だZE!もう少ししたら画像に頼りだすZE!!
ここもどうにかしなきゃなーって最近はマジで思い始めてます。思い始めるのが遅いなんて気のせいですよ。もう、せっかちさんは嫌われるぞぉ?……すいません。
文章なり何なり改善出来ればしたいんですが…
まぁ、一番の問題点は更新頻度ですよね。もう一年以上言ってる気もするけど。
バイトの数も減らしたことだし、ちょっと頑張ってみます!パッション!!
じゃあ次回更新は、また平日休みのいつかで。