すきとおる音

  
気付けば10日超え。あらあらあら。
まぁ、ミクシなんか一ヶ月近く更新してないけどね!(爽
……パッションが無くて…申し訳。
 
ここんとこは、バイトのお陰で左手首が腱鞘炎もどきに。
うん、認めてないけどね、軽く筋痛めただけに決まってるわ。型紙&テーピングでがっちがちに固定して、重いものだって持ってるわよ。
そのテーピングを見て、社員の方々が揃いも揃って「殴った?」とか言うのには正直どうかと思ったけども。バイトの先輩に思わず「揃いも揃って殴ったとか…他になんか思いつかないんかよ、ったく」とか言っちゃったわ。キャハ。
最近は下ネタもからかいも全部真顔で流してまっす★
それを見て「そんな切ない表情すんなよぉ」言われた時は、本気でイラッときて殴ってやろうかと思ったね。「これは侮蔑の視線だよ!てめぇはバカか!!」って言いたかったけど、ぐっと飲み込んで。うん。
そうそう、うちのバイト先の嫌いな点。
血液型をやったら気にするの。そんでことあるごとに血液型持ち出して「お前本当に○型かぁ?」とか「そんな雑にして、○型出てるな」とか。
えーっとね……血液型がそんなに影響する訳無いだろうが!ボケェ!!
元々私は血液型で決め付けてどうこう言われるのが好きじゃないのにこれですよ。嘘の血液型教えてやれば良かった。しくったなぁ。
 
なんて愚痴ばっかになっちゃうのもあれだから…
そうそう、アニメとハロー以外で私が癒されるってか好きなのが動物。
たまにBSとかでやってる動物番組を見てはキャッキャッしてます。ちょっと前はアナホリフクロウの特集だったんだけど、もう本気で笑ったね。あのフクロウ最高。
前からフクロウ好きなんだけど、アナホリさんはキテるよ。
草原で暮らしてるから足が長くて、でもって体は小さいのよ。それががーって走ったり、草原で風に吹かれてる姿ったら!特にヒナの表情ったら!あなた!!
母と見てたんだけど、「うひー!最高!!あははは!」って笑い転げたわ。
で、なにがキテるってアナホリフクロウなのに穴掘ってないの!プレーリードッグが使わなくなった穴に住んでるから!アナホリ違うじゃん!と!!
まぁ、一応ちょこっとは掘るみたいなんだけどね。申し訳程度に。
んでもその映像は無かったから見終わった後で「…え?アナホリなのに穴掘ってなくね?」なんて母に思わず言っちゃったわ。
NHKさんのサイトにあったんで興味ある方はこっそり見てみて下さい。
(ttp://www.nhk.or.jp/daishizen/fbangumi4/anahori.html)