ハローが無い

 
今年はもうコンサも無いし、なんや楽しみが無いわぁ。
……って、たからもの発売があるのか!忘れてごめん!私買う!もう(ry
いやーアニメでキャッキャッ言ってる場合じゃないんだけども、どうにもこうにもアニメって感じで。現実世界にもう疲れてしまったのよ…。
いや、うん、すんごい適当だけど。現実逃避は昔っからだけど。
バイト先の子でガンダム好きの子がいて、その子と秋葉の話なんかしてたんです。して、その子が「アニメイトとかは一人じゃ行けない」言ったんですね。
そこで黙っておけば良いのに「え?行けるって!」言っちゃう私。
アニメイトはふっつーに女の人も居るし!」「そうなの?」「うん、腐女子が多いだろうけどね!(爽」とか、もうほんとどーしよーも無い。
腐女子って何か分からない言うんで教えたら、友達に教えてあげるって張り切ってました。ごめんね、あなたに要らない知識を与えてしまって…お友達を大切に…。
流石に「とらのあなとかのが行き難いよねぇ…まぁ、私は一人で行ったけど」は言い過ぎたと思った。あーあーほんと酷い。色々と。
で、でも、その子はメイド喫茶経験者だったもん!(酷い張り合い
 
え、あれ?ハローの話がどっか行ってね?
 
あのーなんだろ…あぁ、黒バラの矢口さんが楽しみです。
毎週見ながらビデオに撮ってるんだけども、こーゆー自由な感じってやっぱ良いなぁと。ハロー関連の番組じゃ見れない楽しさってのがなんとも。
そうだ、矢口さんが深夜番組の視聴率獲得ランキング(一週間分)で10位に入ってましたなぁ。凄いね、頑張ってらっしゃるわ。バイトが始まって以来やぐちひとりを見てない不届き者ですがこっそり応援してます。
え、なんだろ、矢口さんの誕生日でも無いのに……
そうそう、ここんとこハロー関連の誕生日をさっぱり祝ってませんでしたね。ええ、今気付いたくらい頭に無かったけども。最近もぽんぽこあったしね、あのぉ、皆さんお誕生日おめでとうございますっちゅーことで。はい。
 
〜〜〜
 
わーテンション低い。最後とかどうなの。
次回更新は平日休みがある日で。うん、もう予告すんのは懲りました。