さくらーふぶーきのー

 
予告通り火曜日更新。
約束は果たした!んじゃ!!(爽
って、終われません?……あー、もちろん冗談ですよ、ええ。
 
あのー、先週は週6日バイトってことでバイトな日々でした。
バイトであったことといえば…一斗缶のふちで左手の親指の付け根をすぱーっと切って、血が結構出たりしてね。ったく、また左の親指だよ。
あとはバイト後でバイトの食事会があったり。
あんま行きたく無かったので、一緒に行く予定の子に「まかないのチョリソ(ディナーのをつまみ食い)食べてお腹一杯だから帰って良いかなぁ」言ったんですが、あっさり却下されました。いつもは突っ込みなんかしない可愛らしい女の子なのに……。
で、席ではみんなお酒な訳ですよ。空気嫁って感じですよ。
なのに私は「ウーロン茶で」を押し通しました。無理だもん、飲めないもん、体育大出身=飲めるとかどんな固定概念だばかやろー。(相手はバイトの先輩ですよ
そんな感じのバイトな日々でしたとさ。
 
あ、そうそう、TOKIAのオープニングセレモニー!
その日もバイトだったんだけど、バイト先はTOKIAに近いとこにあるんですよ。つまり遅くならなきゃ安倍さんを観に行けた訳ですよ。
なのにそんな日に限って遅いとか…見える所にあるのに…。
トキアさんのお陰で商売上がったりになるかなぁ?なんてバイトの先輩とわくわくしてたんですが、土曜も日曜もやったら忙しかったです。シット。