ハロモ

 
伊藤家に出てた安倍さんは、浴衣姿が素敵でした。
うなじに釘付け!みたいな!アハハ!(爽
いや、冗談ですけどね。うなじがなんぼのもんじゃい。安倍さんのうなじなんか、うなじなんか…あぁ、そっかぁ、分からなくも…
この人ってば、うなじとか連発して恥ずかしいわね。
 
で、ハロモねハロモ。やー久々に楽しかったわ。コントが。
キャーッ!って言えてない三好さんにやられたね。もっそいかすれてるんだもの。
加護さんに突き飛ばされた後も、よろよろゆっくり倒れていってマジ笑いしてるし、金のフン持って加護さん追い掛けるんだけど何言ってるか分かり辛いしカメラにちゃんと捕らえられてないし。思わず噴出したじゃんか。
やー、自由だね、良いよ。あの人きっとアフォ。
 
安倍さんと石川さんとチルチルミチルは素敵でした。
わざと演劇会ちっくに台詞を言うんですが、石川さんは普段とあんま変わらn(ry
しっかし何が素敵って微妙な辺りが素敵。
 
 

・チルチル(本気で幸せを追い求めてあげたい幸薄具合です)
・ミチル(色んな意味で幸せを本気で追い求めてそうです)
 
 
藤本さんのハトさんも素敵だったけど、藤本さんが投げようとして投げられなかった時の石川さんの一瞬の間が面白かったです。「……ほんとだ!」って。
フンを投げようとしても投げられなくて顎ばっか動いてた藤本さんのハトっぷりに呆気に取られてセリフを忘れたのか、機転を利かせてとっさに言ったのか。石川さんが機転……かなりの確立で前者っぽいですね。(失礼
安倍さんの絶叫は、意外と言えてるんじゃねーかってゆー。逆切れついでに今度あのうさぎにドロップキックかます位して貰いたい。無理ですか。そかそか。
 
〜〜〜
 
もうだだーっと書いたんで、誤字&内容むちゃくちゃっぽい。
いつもならちょいとは見直すんだけど、今ものごっつく眠いの。……あぁ、眠いさ。今日もバイトだったから早起きだったのさ。今や手足がポッカポカさ。
っつー訳で間違った部分あってもさらーっと流してあげて下さい。
次回更新は年内になんとか一回出来れば…ってか、やります。頑張ります。