みじかい年

 
なんとか今年最後の更新です、こんばんは。
飛ぶ鳥後を濁さず、終わりよければ全てよし……そんな心意気で書きたかったのは山々なんですが!無理!私が甘かったよ!!
そう、甥っ子2人で我が家は地獄絵図。わぁ。
朝っぱらから夜まで延々とギャーギャーギャーギャー。甥っ子達は日本語を聞き取れるけど喋れないので、何言ってるんだか分からず。どうしてくれよう。
兄が遊び相手(生贄)になってるんで、私はひたすら避難してます。
足にまとわりつかれたら無言で何も無いかのように引き摺って歩くし、座ってるところに後ろからタックル受けて抱きつかれても無言。見ざる言わざる聞かざる精神。
『こいつはなんで反応しないの?』的な顔をされてるけど、華麗に無視ですよ。
みんな甘いと思ったら大間違いだかんな!うはははは!!
まぁ、一番の被害者は猫です。
家族以外ダメなのにギャーギャー騒がれるわ、追っかけまわされるわ。持病の膀胱炎が再発してるのに病状に拍車をかけるような最悪な環境だもの。
なんで甥っ子達&姉が寝た後は猫っ可愛がりしてあげてます。
……そうそう、猫だけに。わぁ。
や、まぁ一緒に手繋いでお買い物したり、膝に乗っけてTV見たり、切り絵してあげたりとなんだかんだで相手させられてますよ。おばちゃん6日まで頑張るさ。
 
えー、せめてらしくする為に今年の総まとめなんぞ。
今年はー…とにかく早かった。
年々時が経つのが早くなってるんじゃないかしら。誰か私の時間を盗んでるに違い無い、なんて電波なことを本気で言いかねない感じです。
でもって実りの少なかった年。え、酷い。
ちょっとねぇ、楽しさは結構あったんだけど、学びの部分が弱かったなぁと。来年はもうちょい頑張っていきたいと本気で思っております。
目指せ成長の年。そして腐敗進行を食い止める年。
ハローのみならずアニメに萌え腐ってる場合じゃないのよ!現在進行形で進行してってるけども!更に萌え腐るだろうけども!ちょっとはセーブします!!!
…凄い低レベルな目標だわ。
そうそう、今年はコンサ回数が増えたんだった。これも問題だよね。
来年の頭っからコンサ行くけど。オークションで高いチケット落とすのはセーブすべきだと思うの。あれやっちゃうと自分にお金掛けてらんなくなるから。
ま、来年の目標はそんな感じです。
友達増やす!とかも掲げようかと思ったけど、こればっかりはねぇって感じなんでね。もし素敵な出会いがあれば喜ばしい限りだなぁと。うん。
 
 
今年お世話になった皆さん、楽しかった出来事、嬉しかった出来事、思い出に残った出来事、全てに感謝。そして来年も繋がっていけますように。
それでは皆さん、良いお年をー。