販売促進

 
今日はさくら組さん、おとめ組さんのCDが買える日ですね。
お金がある人は是非ともお買い求め下さい。
お金が無い人は私の様に物欲を捨て去って下さい。
 
 
そして、今日は待ちに待った安倍さん写真集の発売日でもあるんですね!
地元の本屋に行ってきましたよ。
あの、加護さんのみたく小さくてちょっと驚きました。
買い易いし、場所取らないしで、そっちのが有難いんですけども。
ハロプロ関連の品揃えがなかなか凄い店ですから、安倍さんの写真集ももちろん山積み。片方だけ出てる安倍さんが山積み。
ニヤニヤしながら手に取って…戻して帰宅。
お金が無くてー!!・゜・(ノД`)・゜・
 
携帯代を回して買おうとも思ったんですけど。
ちょっとそれもどうかなーと思いまして。私の中では断然「写真集>携帯」なんですけど、それを母とか家族に知られるのはイヤだなと。
なもんで、借金してから買いに行きます。
たぶん一週間以内には母とゆう財布の紐が硬い金融さんから5千円借りてみせますよ。
そして借金を10万越えしてみせますよ。
…ホント最悪。