番組のいろいろ

 
 
安倍さん演じる「葉音」は「はおと」と読むんだそうで。
↓の雑記後すぐ答えをメールで頂きました。感謝。
はおとねぇ…うーん?
羽音としか思い付かないから靴に小石感覚。
 
 羽音 = 虫の羽 = (〜^◇^)<パタパタ
 
これしか頭に浮かばない。
 
 
・ 加護さんありがとう
 
ブレーメン
加護さん演じる雛子は関西出身なのか。
つまりは関西弁の加護さんが見られるとゆう、素敵時間。
英語も喋るだなんて一度で二度三度と美味しいんだね。ひつまぶしだよひつまぶし。
正直、ブレーメンで一番楽しみ。
 
そう!加護さんのお陰で初めてよろセン見れましたよ!
ベリーさん達部分は相変わらずキュルキュル。
あ、せめて歌は一回聴いとこうと思って聴いてみて、んで、一番っぽいのが終わったあたりでやっぱりキュルキュル。
ごめんね、もうちょっと大きくなったらね。(そうゆう問題でも無いけど)
そんな訳で、加護さんのインタビュー部分だけほんわか見てます。
ビデオを有効活用出来て良かった良かった。
 
 
・ ハロモニ。
 
今更感もありますし、ちょっとだけ。
 
全部コントだったんですが(HPWは置いといて)、私は普段のが良いかな。あの、コントが続くと色々と大変で。
一人じゃないと見れないってゆうのもあるし。
コント部分は家族に見せたら失笑間違い無いから、見せるまじ!みたいな使命感が。
んだけど、舞台裏の映像は良かったですよ。
気が抜けた皆さんの表情が見れて。
 
コントは、突っ込んだらキリが無いからなー。
手術コントをやってる伯爵夫人と飯田さんの後ろで奇怪な動きを見せていた太眉毛さん(後藤さん)が良かったです。
 
 
さくら組
 
「和」って言い過ぎ。
みんなの帯の色が違うってのを仰ってるんですが、新垣さんのは黄色?金色?したら、亀井さんのは何色なんでしょう?
薄い緑っぽいけど金色だし…金緑色?(無いけど)
 
 
おとめ組
 
石川さんの「まさにおとめ組って感じです」が良い意味で浮いてて楽しかった。
道重さんのマイクは相変わらず(ry
あの、飯田さんが面白すぎます。何なんでしょうあの面白さは。
細かいジャンプがずっとある訳なんですが、飯田さんだけとても怖いんです。微妙な笑顔と開ききった目が余計にその怖さを際だ立ててます。
そうゆう意味でも飯田さんが好き。
 
 
・ 乱歩R
 
怪人二十(二十四)面相の本は何冊か持ってますよ。
小学生の頃にはまったもので。
あの、文章で「あそこ」って言わないで「あすこ」って言うのがすごい不自然ってか面白かった記憶がある。
 
で、ドラマの感想。
うーん…石川さんが満喫出来て面白かったです。
何だろ。ストーリーどうこうとかじゃ無く、石川さんが見たくて、石川さんとして見ていたので。
一話ずっと石川さんが出てるなんて、何て素敵待遇!ですよ。
…ドラマの感想じゃないだろってゆうね。
「恋愛ドラマだー?ケッ」って人なんでドラマなんてここ何年もまともに見てませんし、普通のドラマでも途中で余所見しちゃいますし。
そんな私が見れたって事は…石川さんって素晴らしいね!って事ですよ。(結局ドラマの感想じゃないのかと)
あ、石川さんの「お姉ちゃん」って声が頭にこびりつきました。
 
 
〜〜〜
 
 
ましゅーに向けてシャワー浴びてこよっと。