こまごまと

 

・ 祝セカンド写真集
 
吉澤さんの写真集発売が決まったんですね。
撮影される方のサイトを覗かせて頂いたのですが、とても興味深い物が出来そうな感じ。
コンセプトはドキュメンタリータッチですか。なるほど。
…あ、安倍さんもこっちのが良かったとか無いよ!写真集を見てもいないのにそんな事を思うはず無いじゃんか!まっさかー!……うぅ。
 
吉澤さんの新しい魅力ってか、素敵な表情が見れそうで良いですね。
良い物が出来そうな予感がもっそいしますよ。
結構楽しみです。素で。
 
てか、安倍さん写真集を買えるか微妙。
何時もの如くお金が無くて。日雇いバイトでもしますかね。
あー…家庭教師のバイトしたい!(動機は不純です)
 
 
・ ぶれーめん
 
ちゃんと7時に3chに。
なんだけど…ごめんなさい!記憶が無い!
寝た訳じゃないんだけど音しか覚えていない。って事は何か他の事をやっていた訳でして。
辻さんの入浴シーンと、こんちゃんにいちゃもん付けてるシーンと、次回予告で辻さんが襲われててなんて事を!ってところは覚えているんだけど。
気付けば高橋さんのより見てない事に。
…あっれー?見る気は俄然こっちのがあったのになー。(高橋さんに失礼やよー)
 
 
〜〜〜
 
 
石川さんがさるぐつわってる!(活用形)
ビデオには撮ったんで、後でじっくり見ます。
ネタバレ見ない様に気をつけなきゃー。
 
 
・追記部分
 
母さんが乱歩付けてもうたー。犯人分かってもうたー。
わーわー…って、本当にアホか!!
犯人分かっちゃったら駄目じゃんか…。
いや、まぁ、石川さんが見たいだけで、石川さんの芝居だけが目的なんですけども。(つまり問題は無いって事)