わーわー

 
安倍さんのドラマが決まりましたね。
しかも、主演ですよ主演!安倍さんを見放題!
 
どれどれ…日本テレビ系で土曜の夜9時?
この時点でヤバイと感じるのは何故でしょうか…。
き、気を取り直して設定とかね! 
 
 
安倍は湖畔のホテルで差別や孤独に耐えながらマッサージ師として働く盲目の少女、葉音を演じる。心を許せるのは子犬と、夜中にこっそりと弾くピアノだけ。ただ、彼女には一聴するだけで正確な音色を奏でられる能力があり、その天賦の才ゆえに、自分の意思とは裏腹な運命へと巻き込まれていく…。
 
 
えっ…何だろう…このそこはかとない不安は。
切ないってか、しょっぱい。とてつもなくしょっぱい。
『湖畔のホテルで働くマッサージ師』この設定だけでも塩分過剰。
…そのホテルにやぐさんが行って、マッサージされてしまうが良い。ああ、そうさ。マッサージはマッサージでも性(ry
いや、あえてマッサージ師にしたのは何ででしょうね?と。
鍼灸師とかでもあれだけど。
 
で、あんぱんまんよろしく、仔犬とピアノだけが友達さー♪ですよ!って、何じゃそりゃ!?語呂悪いって!!(関係無いです)
こっそりピアノを弾く安倍さんが映る度に、手だけ代役さんになる度に「うわー」ってなりそうなのが怖い。
んでも、夜に溶け込むピアノと安倍さんってのは魅力的。
そして仔犬と安倍さんのセットに萌えるが良いさと。
てか、これって逆仔犬ダンじゃん!なんて思っちゃいけない。
 
『一聴するだけで性格な音色を奏でられる能力』これ、一見するとあれだけど、ようはあれですか?絶対音感って事ですか?(元も子も無い言い方)
自分の意思とは裏腹な運命…
どっかのおせっかいなかっちょめん(もしくは音楽家)が安倍さんを見付けて、この子はいける言って、安倍さんに外の世界へなんて言ってピアノを弾かせて、安倍さんの周りの人が賞賛しだして、安倍さんも最初はとまどうばかりで、そんな安倍さんに嫉妬する人が出てきて、安倍さんが目が見えないってのを利用して何か悪さをして、安倍さんは心身ともにぼろぼろにされて、仔犬も離れてしまって、ぐちゃぐちゃになるんだけど、愛が安倍さんを救って、安倍さんは小さな幸せを見付けるのよってかー!?かーっ!(長ー)
いや、分かんないけどさ。
 
 
何か安倍さんっていっつもこんな役ばっかですね。
今回も、笑わないで、何時も暗い顔してて、無口で、仔犬だけには笑顔を見せちゃうぞ☆みたいな感じなんでしょうか。
あの、なぜかヲタさん達でさえイライラさせちゃうキャラなんでしょうか。
私は嫌いじゃないんだけども。
んー…もっと幅が見たいんだけどなー。って、贅沢な話です。
 
 
こんなに書いといてって感じですが、共演者さん達とかも分からないんだし、今は何とも言えない段階な訳ですわな。
安倍さんがいじめられてばっかのジメジメした話なんじゃないかとか、安いお涙頂戴ものなんじゃないかとか、視聴率がやばそうとか、色々と思うってか最後のは本気の不安なんだけど!!
迫真の演技を誓った安倍さん。
今はその演技と、ドラマを、わくわくそわそわしながら待つばかりです。
あ…ハラハラが一番かも。
とにかく、見ますよ!そして撮りますよ!ちゃんとね!
皆さん『仔犬のワルツ』をどうぞ宜しくお願い申し上げます!4月17日、土曜夜9時スタートです!(促進活動) 
 
 
で、役名の『葉音』って何て読むの?