番組にまつわる

 
 
・ Mステ
 
まだビデオ見てないんでちょっとだけ。
 
 
生首ごろごろを何でも無い事のように言う安倍さんが愛しやすい。
 
 
ごろごろしてたんだよって言う安倍さんに萌え。
それを聞いて「え?」ってなってるであろう矢口さんにも萌え。
…こんなんでも萌える悲しさよ。卒業の波。
 
 
・ ブレーメン
 
夕方に帰宅したんですが、熱と寝不足でウトウト。
気付けばラッキーチャチャチャ!言われて、変な人形が出てて、終わったなと。
あれ?…辻さんの第一回しか見てなくない?(間違った日本語)
申し訳ございません!見る気はあったんです!マジで!
体がとゆうか精神力が追いつかなかった。
 
あーっと…加護さんのは全部見ます!一番乗り気!
 
 
『ラッキーチャチャチャ!』発売だそうで。
この歌は好きですよ。ミニモニ。の良い所が出てると思う。
見るのが楽しみー。 
 
〜〜〜
 
 
今からCDTV見るべー。
明日はハロモがスペシャル!舞台裏とかもっそい楽しみ!
あなまりも安倍さんミュージカル終わったから、話があるかもしれないし。
明日は、なちまりなちまりなちまれなちまr(ry
  
一週間で日曜が一番好きなのも、日曜の一時が一番の幸せな時間なのも。全てはハロモニ。があるからで。
…これが素なのが嫌。