いろいろとメッセージ

 
 
・ 在庫処分
 
えと、別に内緒にしてた訳じゃないんだけど…。
前までぱ、ぱ…ぱふぃーさんファンだった…り…し、たんです、ね。
言っちゃった!言っちゃった!(頬を赤らめつつ)
 
デビュー当初から娘。が出来る前位まで。
ちゃんとした(?)ファンだったんで、CD買ったり、本買ったりしてたもんです。
番組も全部ビデオに撮って、電波入りにくいのに頑張ってFM横浜の『無理・問題ナイト』をテープに撮ったり。(懐かしー)
今も好きだけど、ビデオはこの間ほとんど捨てちゃった。
で!…誰か欲しい方居らっしゃいません?
CDはマザーあたりまでが全部で、雑誌はちょろちょろ、本はRUNとBOOMとかで、ビデオはRUNのみ。
んで、TシャツはRUNのビデオの抽選のやつ(ちゃっちい)と、ソロソロの黒い非売品Tシャツ。両方とも綺麗なまんま。
…引き取り手が確実に無いな。
売るにしても価値なんか無いだろうしねー。
ぱふぃーさんは未だに好きだから、何か捨てるのもしのびないしで、ずーっと封印されちゃってます。
娘。も何時かこうなるのかなぁ…うわー。
 
 
・ 私信です
 
メール、しばしお待ち下さいませ!
真に申し訳ございません!