国生さゆり

 
私の名前はこくしょうでー、くになまさゆりじゃありませんー、はんーぱな追っかけ、止めてくだーさいー♪
この歌みたいなのを、ハロプロの皆さんも作ってみては如何でしょうか。
絶対に楽しいから。
 
(●´ー`)<きしょーい追っかけ、やめてくだーさいー♪
 
 
で、世間はバレンタインデーですよ。
上からの文章の繋がりが分からない可愛い女子中高生に説明すると、国生さゆりさんは『バレンタイン・キッス』って歌を歌ってたんだよって繋がりです。(話が飛び過ぎ) 
 
私は「バレンタイン=チョコを食べれる日」ですね。
あげるとしたら兄か父のみなんですが、あげたものを私も食べるし。そして兄と父が貰ってきたのも食べるし。
兄や父がわんさか貰ってた頃は、私もわんさかその恩恵に。
 
私も昔は友チョコとかで貰ってたんだけどねぇ。
まー、味見係とかで貰ったりってのが多かったかなー。
何故かホワイトデーに返さなきゃいけなくなる、損な役回りの味見係でしたが。
 
世の男性達はチョコが欲しいんでしょうか。
どうでも良いって人が多そうな感じもしますけども。
チョコが貰えなくて寂しいって人達!チョコなんて企業の考えた祭りだしさ!
そうさ、チョコなんてしゃぼん玉ーっ!
…お前は小学生のもてない男子かってゆうね。
 
てか、こんなテンションになる程に考えてないんですが。
明日も何もしないと思います。
んー…私の思考回路ってダメっぽい。もっと乙女にいこうよってね。