恋煩い

 
ここんとこ、安倍さん熱が再発中です。
前回は22歳の私の頃だったので、つまり安倍さんがソロ活動すると熱が上がるとゆう単純明快なお熱な訳ですが。
 
2月25日に、安倍さんの写真集『出逢い』がついに発売。
『ナッチ』『なつみ』と来たら、『安倍』や『なーち』や『なちみ』や『イモ』かと思ったんですが違いましたね。
こんなお堅い名前は初なんじゃないですか? 
 
写真集は買った事が無いのですが、今の私はこれが欲しくてたまりません。
何より、室蘭で撮影したってのが!超心憎い!
なんたって故郷ですよ!ふ・る・さ・と!
他のメンバーで置き換えるならば、加護さんが奈良で、高橋さんが福井で、藤本さんが北海道の真ん中らへんで撮影してるって事ですよ?
ね、もっそい良いよな〜。
 
 
本人のコメントもまた、更なる期待を煽る訳でして。
単なるアイドル写真集では終わらないんじゃないかなと。
 
 
『撮影を行った北海道・室蘭では気の向くまま歩いて、走って……久しぶりに雪や風を肌で感じて……。』 
 
 
!…安倍さんが雪景色の中にー!ぎゃー!!
やっばいね!安倍さんが雪景色に佇んでるだけでたまらないもん!走られた日には!
この写真集で、よりリアルな安倍さんを。リラックスした新しい時の中での安倍さんを、感じたい…と、ちょっとキショい発言をしてみる。
思ってないけどしてみる。 
 
とにかく、心の底から楽しみに待ってます!!