ペルシャなつめ 

 
ほんと気まぐれ更新で申し訳。
 
 
大学の講義中に安倍さんミュージカルの生写真を取り出して、それを友人達に見せちゃったりして、ウェディングドレスだよーなんて言いながらヘラヘラしていたキショヲタさんは手ー上げて♪
  
             「 は ー い !! 」
 
って事でね…。
 
 
友人達はきっとキショかったはず。
ごめんね!セロテープが写真に付いただけで素で慌てて!(爽
退屈な講義だったから、後半は飽きちゃいまして。 
「これ見て頑張るか!」とか言っちゃったり、友人の足に安倍さんのAA書いちゃったり。
足に書かれた友人も私が覗く度に「なんだべさ?」とか言っちゃうあたりが、同じかほりを漂わせている所以だと思います。
 
てか、友人と大声でハロプロとか保田さんとか安倍さんの事を喋ってた時に、それを聴いてた別の友人に「ヲタなの!?」って驚かれました。
てっきり周知の事だと思ってたけど、違った様です。
「すいじゅうみたいなのしてるんだよね?」なんて聴かれるあたりが、ヲタ=あれになっている悲しい現実。
よく考えたらあの周辺に居た人は皆聞こえてたんだろうな。
私が笑顔で「うん、ヲタだよ?」って言って、たの、と、か…(わーわー。 
 
 
昨日、お土産として安倍さんミュージカルの生写真セットと、一人ぼっちの非売品シールを頂いたんです。(神!)
それが本当に、もっそい嬉しくて嬉しくて。
帰宅してから頂いた生写真を眺めてたんですが、机に並べながらニヤニヤが止まりませんでした。
「あ、私ってば凄いニヤついてる…怖ー。」って客観的に思ったんだけど。
 
これが初生写真になる訳ですが、集めちゃう人の気持ちがとても良く分かりましたよ。これは集めたくもなるわな。
んだから「ハロショには行けない!」って今まで以上に強く思いました。
絶対にわんさか購入しちゃうもの。後先省みず。
 
 
この生写真を眺めて、勉強も頑張ります!
何か、見てると、こう、頭が活性化されるよね!あらぬ方向に!
ウェディングドレスとかでもなんだけど、意外と生写真って細かいところまで写ってて、だから安倍さんのk(ry
じーんせーいってすばらしー。