ちょっと一言

 
恋人にしたいアーティストランキングですよ。
安倍さんがあの順位なんて!間違ってるー!低いって!!
え?だいぶ下がった?
…あ、あれか、恋人になるのはあの人しか居ないからか。世間に浸透したのか。そっかそっか、それなら納得ですよ。(愛すべきムシさん)
 
ちなみに、私が相性ぴったしなのは、day after tomorrowのmisonoさんでした。
あー、んー?まー…有り?(えぇ!?)
三歳年下ってのは別に問題無いってか、女子高生好きな位だし。京都産まれなのかぁ。良いね、まさに恋した女の子どすえだ。
不束者ですが宜しくお願いします。
 
で、見ていて気付いた事がもう一つ。
我が母が加護さんと星座も血液型も同じでした。
誕生日は二日違いなんだし、血液型も知ってたのに、何故か今まで気付かなかったなー。
これから我が家のあいぼんと呼…ごめんなさい、色々と無理。