こっわー

 
今は安部さんのアルバムをずーっと聴いてるんですが、ヤバイね、自分で思っている以上にはまってるっぽい。
あの、朝の人が多い駅ですよ。
母と娘のデュエットソングを聴いてた時にそれは起こりました。
 
気付いたら…… 腰 振 っ て た 。
 
あの「どこでもー行くのねぇー」の部分で、こっそり振ってたんです。
無意識に振ってたから、気付いた時に自分で自分が恥ずかしかったですよ。本気で。
一人で、うっわー、ちょっと、腰動いてたよねー今ねー、後ろに居た人とか気付いてるのかなー、うっわー、ってなってました。
本当に怖い。無意識の振りって。
 
あれだね、そのうち「あなた」を「やなた」って言い出しますよ。唐突に「ふぉー!」とか叫びだしますよ。
そうして、私はあなた(安部さん)色へ…。
と、安部さんアルバムを知らないと分からないネタを二日連続で使ったあたりで落ちも無視して話を終わりたいと思います。