せつやくしたい

 
よろしく!センパイ、略してよろセンなんですが、今までの放送は2回逃した位で全部撮ってるんですよ。
なんですが…一度も見てません。
やっぱどうもあの番組は見れなくて、安倍さん出たら見るぞ!なんて思っていたのに、何時の間にやらキッズさん達が番組を制圧してました。
ホント何時の間にやらなんですが。
ちらっと見た感じだと制圧したキッズさんが先輩を裏に呼び出して、無理難題をやらせたり、囲んで無理問答をしたり、呼び出したのに無関心を決め込むといった、学園の青春と戦いを描いた番組の様でした。(違います)
 
このキッズさん達の中で開花する子が出てくるんでしょうかねー。
何年後かにドラマとかを見ていて「あ、キッズの子だ!」なんてなっていたら素敵。
てか、まずキッズさんを認識しろって話ですよね。
大学の人からのメールで「つるなが」って苗字を見た時は「…ともこ?」って思ったんですが、確かそんな子居ませんでした?
いや、漢字も分からないし、顔も分からないんですが。
 
キッズさんの顔と名前を覚えられる日は来るのでしょうか。
そして、このままよろセンを撮り続けるのはビデオの無駄使いなのでしょうか。
んー…九割方無駄っぽいなー。