せいしんてきの白い火 

 
あー、またここがバレてしまった…凹。
ここを知ってる友人2人と、私と、知らない友人1人の4人で話していたのに!知らない人が居るのに!
「あき部屋で検索したら行けた」て!ばーらーしーてーるーよーっ!!
くっそー…すねちゃまの前髪をむしってやる!(バラした子の前髪が硬い髪質なのに短いからスネオみたくなって…プッ。)
 
 
 
今しがたの事なんですが、テレビを付けたら音しか聞こえなかったんです。
で、しばらく様子を見ていたら「プツッ」って音と共に音さえも無くなりまして。
その後で香ばしいかほりがテレビさん、か、ら…。
 
 
絶対にどっか焼き切れたよね。
 
 
ハロモを見ようとしていたのに!何なのさー!?
あー我が家の経済状況を考えると新しいテレビを買うのはだいぶ先になるだろうから、つまりはもっそい小さいテレビで我慢するしかない事に。
つまりは安倍さんも小さいしって事で…萌えも小さいのか!
私の生き甲斐が!生命の源が!と慌てた私に、脳内の誰かさんが「いやいや、小さかろうが安倍さんをナメちゃいけない。考えてもごらん?天使だよ?小さくてもお前は萌えるに決まってるさ。」
なんて話掛けてきたので、落ち着きました。
…小さいテレビで見てもやはりニヤニヤしたので、乗り切れそうって事です。